<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

上原指圧治療院

仕事柄、肩こりと腰痛には常に悩まされている。
肩こりの自覚症状はあまり無いのだが、指圧の先生に言わせると
板のようにカチカチになっているとの事。
腰痛は、常に痛い・・・そんな感じである。

私の通う上原指圧治療院は、代々木上原駅近くの住宅街にある。
私は、息子が通う保育園の先生からの紹介で通い始めたのだが
見た目ちょっと怪しげな雰囲気があり、紹介でもなければ縁の無かった
所だと思う。

ここで治療を受けると、体が軽くなるような気がする。
最初は痛いのだが、痛みにもだんだん慣れ、そのうち眠りの中へ・・・。
あまりに気持ちが良かったので、だんなにも紹介した。
彼は、ふくらはぎがいつも痛いと言っていたので、そこを揉みほぐして
貰える事を期待していたようだが、腰を中心に治療されたらしい。
ふくらはぎの治療は腰でするものらしく、ちょっと物足りなかったようだ。
今彼は、ストレッチを取り入れた”タイ古式マッサージ”と言うものに
はまっている。

人に身を委ねてボーっとしていられるのは、美容院とこの指圧医院
くらいだろうか。
そろそろ腰もきつくなってきた、週明けにでもまた治療してもらおう。


関連する記事
コメント
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode