<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホテル

泊まりで外出する時、ユズはペットホテルに行く。

ペットホテルの事をネットで調べると、様々なトラブルが書いてある。
それにも増して、他のわんこと仲良く出来ないユズ、ホテルに何日も
預けて大丈夫なんだろうか・・・と、最初のうちは心配だった。

でも、実際に預けてみるとそんな心配はいらなかった。
ちゃんと食事もし、他のわんこと一緒に散歩にも行き、昼寝までする
リラックスぶり。
5〜6匹のわんこと一緒に3日も生活するのだから、ちょっとは
社交性でも学んできたらいいなぁ〜なんて、虫の良いを思ったり
したけど、相変わらずのやんちゃ振りは変わらずで、何の変化も無し。
まぁ、元気で帰って来れれば、それで万々歳なのだが・・・。

そんなユズをさっきペットホテルのスタッフが迎えに来た。
昼間は窓際のぽかぽかした所で昼寝ばかりしていて、微かな気配
しか感じさせないが、いなくなるとやはりさみしいものだ。

ユズを預けて、今夜からスキー!
スキー場の天気を調べると、週末は曇りベースに雪がちらつく程度の予報。
気温はマイナス9℃と極寒である。少しでも晴れ間があるといいなぁ〜。

関連する記事
コメント
保育園に預けてたときの赤ちゃんと一緒ですね。

タイツ着用しました?
どうでした?
  • ここゆめ
  • 2011/02/01 11:15 AM
ほんとに保育園と一緒です。
ホールで遊んで、ご飯もらって
昼寝して、etc。
今回はミニチュアダックスの友達が
出来たとか・・・。

タイツ効果ばっちり!
翌日少し筋肉痛がきたけど、前回に
比べたら格段の差でした。
ただ、きついのがちょっと・・・。

  • 仕立て屋
  • 2011/02/02 8:39 AM
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode