<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

歌うユズ (movie)

一年くらい前、息子の弾く鍵盤ハーモニカに合わせてユズが歌う・・・
と言う記事を書いた。
あの時は、写真でしかその様子が伝えられなかったが、今回は動画で
歌声もバッチリ入っている。

なかなかイイ画像が撮れず、何度も息子に弾いて貰っていたら、いい加減
同じ曲ばかりで飽きてしまったらしく、「違う曲が弾きたい」と言い出した。
曲を変えても問題ないと思ったので違う曲を弾かせると、 今まで滑らかに
のどを鳴らしていたユズが、怒ったように吠え始めた。
ゆずにも好きな曲嫌いな曲があるようだ。

ユズが歌う"子犬のマーチ"を聞きたい方はYouTubeで↓ 

関連する記事
コメント
あー!!ほんとにうたってる〜!
こんな身近で飼ってる犬が歌ってるって
はじめて見ました。笑
是非何かに投稿を〜!
  • まい
  • 2011/06/06 8:16 PM

ちゃんと歌ってるでしょう♪
鍵盤ハーモニカにだけ反応するんです。
今度聴きに来てね!
  • 仕立て屋
  • 2011/06/07 9:01 AM
ブブゼラだった鍵盤ハーモニカも上達しましたね(笑)
ちゃんと音楽に合っているところがスゴイ!
今度、生でぜひ!
  • ここゆめ
  • 2011/06/08 11:31 AM
そう言えばブブゼラだったね〜
あんなにブースカブースカやってたのに
今では全く吹かなくなってしまいました。
今回は50円でしぶしぶ・・・。

ゆずは無償で何度でも歌いますよ♪
聴きにきて!
  • 仕立て屋
  • 2011/06/09 8:56 AM
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode