<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ベット解禁

ベット解禁

10月28日、ユズが2歳になった。
2歳になったからと言う訳ではないが、夜の寝床が
犬小屋から人間と一緒のベットへと格上げ?になった。

ベットが高い為、自分からベットに上がる事は出来ない。
前足をベットの淵に引掛け、様子を伺うのが精一杯。
寝室の電気が消えると、すごすごと自分の寝床へ
帰ってゆくのがお決まりのコースだった。

が、2歳になってからは、ゆずも憧れのベットの上へ!
初めて乗せてもらったベットに大興奮のユズ
そこら中を嗅ぎまわり、最後は足元に畳んであった
ふかふかの羽毛布団の上に落ち着いた。

冬が来たら、湯たんぽがわりに布団を暖めておいてくれると
いいなぁ・・・なんて。


関連する記事
コメント
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode