<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ゆず VS キリン

新緑眩しく、吹き抜ける風が心地よい今の時期
ゆずの散歩にはもってこいの季節だ。

ゆずの散歩、最近のお気に入りは山手通りコース。
歩道橋に上がるエレベーターや、大通りを渡る時の
歩道橋からの眺めがお気に入り。

EV 歩道橋

今日は、ルートを外れて横道に入ってみた。
途中に公園を発見!そこには、ベンチと小さな滑り台
そして、コンクリートで出来た高さ50cmくらいのキリンがあった。

何気なくその公園を横切ろうを思ったら、後ろで「グゥーーー」と
唸り声。ネコでも見つけたのかと思ったら、ゆずの目線の先には
・・・キリン。
微動だにしないキリンの周りを、背中の毛を逆立て唸り声を
発しながら移動している。かなり本気の様子。
しばらく睨み合っていた?が、相手が戦意無しと思ったのか
チラッ、チラッ、と振り返りながら公園を後にしたのだった(笑)。



座り仕事なので運動不足になりがちだが、万歩計を付けて
計測してみたら、1日約11000歩あるいている。
ゆずの散歩で半分、私の健康にゆずとの散歩は欠かせない。


関連する記事
コメント
相当おもしろい図ですね!!!笑
読んでて笑ってしまいました。
  • まい
  • 2013/05/27 5:26 PM
>まいちゃん
置き物と生き物の区別がつかないなんて・・・。
その後2〜3回は警戒してたけど、ようやく
置き物と解ったみたい。
サラッと通過出来るようになりました。
  • 仕立て屋
  • 2013/05/28 8:52 AM
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode