<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ロミオ&ジュリエット♡

ロミオ ジュリエット

ゆずの最近のお楽しみ、それは散歩途中で時々会う事の出来るワンコ。
初めて見た時は、あまりのインパクトにギョ!っとしたのだが
慣れると結構かわいい顔をしているのだ。
顔を出すのは、黒のラブラドールレトリバー。
足音を聞きつけては、2mを超える塀の上からちょこんと顔を出す。
慌てて出てきた割には凝視する訳でもなく、ジーっと見るのが
照れくさいのか、ちょっと見ては視線を外したりする(笑)
それに比べてこっちはと言うと、完全にロックオン状態!
片時も目線を外さず、見様によっては睨みつけているようにも見える(汗)
ロミオ&ジュリエットにしては、ちょっと温度差があるか・・・。

それにしても、この子は・・・彼?彼女?どっちなんだろう。
顔だけだと、ちょっと解りかねる。

いつか、ちゃんと挨拶をしたいゆずでした。


関連する記事
コメント
コメントする








   

CATEGORIES

SELECTED ENTRIES

ARCHIVES

RECENT COMMENTS

LINKS

PROFILE

SEARCH


OTHERS

mobile

qrcode