<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日から・・・

代々木公園
代々木公園にて

今日からブログを始めました。よろしくお願いします。
私は着物を縫う仕事をしています。このブログでは、仕立て屋の日常・・・
といっても仕事ばかりではなく、私の住んでいる代々木上原周辺の情報や
家族の事など、色々とUPしていこうと思っています。

家から自転車で5分程の所に代々木公園があります。今の季節
木立を抜ける風が心地良く、わが家でも頻繁に足を運んでいます。
春にはお花見、夏には虫探し、秋にはどんぐりや銀杏拾い。
遊具はありませんが子供も大好です。
私は池の周りにあるベンチでボーっとするのが好きでが、子供が一緒だと
なかなかぼーっともさせて貰えません・・・。




関連する記事
    コメント
    はじめまして!
    「仕立て屋 綸」様のHPから問い合わせしたいのですが、
    PCを変えたせいか、どうしてもメールが出来ません。
    失礼ながらこちらからアクセスさせて頂きました。
    フォームからのご連絡が出来ないので、ほかの方法はございますでしょうか? 
    • 水野雅子
    • 2017/05/09 11:46 AM
    はじめまして
    HPを拝見しました。
    こちらから質問させていただきます。
    単衣裄だしを袖肩で出す場合はおいくらになりますか?
    宜しくお願いいたします。
    • あつ
    • 2022/03/25 9:00 PM
    コメントする








       

    CATEGORIES

    SELECTED ENTRIES

    ARCHIVES

    RECENT COMMENTS

    LINKS

    PROFILE

    SEARCH


    OTHERS

    mobile

    qrcode